<

昨日はお宮参り


でんでん太鼓に犬張子。
ひも銭も一杯付けてもらって住吉さんにお宮参り。




午前中は何とか天気ももって無事お参りすることができたんだけど
主役はお参り中も終始すやすや꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。。
ただただ健やかに育ってくれることを願うばかりです。




 

赤ちゃん誕生!!


11月11日に孫が生まれました。
女の子です。
我が家が急ににぎやかになりましたヽ(^0^)ノ。
メイも気になってるようなので時々メイを抱っこして赤ちゃんを見せてます(笑)。
いつ頃メイと遊べるようになるかな〜。楽しみです(*^^*)。
 

母の日


娘から少し早めの「母の日プレゼント」が届きました。
お母さんは大よろこびです\(^0^ 。

メイはお休みします。



 

 

こんな鮎をいただきました。
塩焼きにして食べました。
最高においしかったです!!

結婚式

 

昨日7月24日は長女の結婚式。
メイも”席次表”の表紙を飾りました。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
フレンチブルドッグブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
ZAIHOO
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
selected entries
categories
links
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM