<

いつもの・・

 

とにかくよく寝ます(笑)。

”爆睡”という言葉はメイの為にあるようです。

 

 


今日もここに

 

いつものメイです(笑)。

 


このアングルだとかわいい子犬?

 

これまでもそうですがメイは呼んでも来ることはありません。

意に添わぬことはしません。

たまに側に来るときは自分が来たい時だけ。全くのマイペースです。

太々しいくらいです。

でもこのアングルで写真を撮ると子犬のようにかわいい(大笑)。

 

 

PS/メイは走るときはかなりのスピードで走ります。

特にシャンプー後は家の中をフルスピードで駆け巡ります。

なので我が家ではタイルカーペットを敷いてコースを作っています。

これがないと滑ってしまって危ない。


またまたキッチンにて

 

いつも夕食の準備の時にはキッチンに出没するメイ。

今日も必死です(笑)。

 

 

 


メイとスイカのその後

 

ようやくスイカを収穫しましたヽ(^0^)ノ。

受粉した日が分からず適当に収穫しました(笑)。

でもしっかり育ったようです。

冷蔵庫に入れて食べるのは明日にします。

 

メイも相変わらず珍しいものには興味津々。

メイにも少しあげるからね(^^♪ 。

最近またカジカジするので時々エリザベスカラーを着けています。

割と似合ってます(笑)。

 

 

 

 

 


メイくわえて逃げる・・

 

メイちゃんママのびっくりしたような声が聞こえてきた。

”メイちゃんが何か黒いものをくわえて勢いよく部屋に入ってきたよ!!”って

 

その時私は外にいたんだけど瞬間に思い出した!!

先ほどまで土間で栗のイガから実を取り出していてそれを上がり框に

置き忘れていたことを・・。

 

この後メイから栗の実を取り戻すのが一仕事(笑)。

交換させようと好物のトリーツを目の前に置くもダメ(→o←)ゞ。

そこでとっておきの”カツオの削り節”をあげたらようやく栗の実を開放。

朝から一汗かいてしまいました(*´∀`*)。

 

バトル中のすまし顔のメイです(笑)。

 

 

 


涼しくなってきました

 

やはり涼しくなってきています。

メイがタイルカーペットの上で寝るようになってきました。

”また写真撮るの?”ってメイが言ってるみたい(笑)。

 


涼しくなってきました

 

あの暑さはどこへ行った?

と思う程今日は空気が冷たいです。

メイをシャンプーしたのでちょっと心配。

今日はいつになく脚も伸びきってます(笑)。

 

 

 

 


食欲の秋?

 

朝の散歩が終わるとこれまでは”フガフガ”言ってクールダウンに

時間がかかっていたのに昨日はもう直ぐに朝ご飯を待つようになってきました。

定位置にスタンバイです(笑)。

 

 


快適?

 

ちょっと涼しくなってくると寝やすくなるのでしょう。

昨日は気持ちよさそうに寝てました(笑)。

 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
フレンチブルドッグブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
ZAIHOO
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
selected entries
categories
links
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM